大阪・大国町の彫金教室&カフェ“cache cache”を拠点に活動する ジュエリー作家・川原聖子の日々

cache cache

XMLATOM

セイコト

好きなものは、きのこ・苔・仏像・蓮の花etc... 。そんなセイコのコト、セイコト。
by seikoto
カテゴリ
Me & BOOK MARK
- - - - - - - - - - - - - - -
◆ Kawahara Seiko ◆
国家資格貴金属装身具製作
1級 技能士

2000年より、妹と営む
彫金教室&カフェ・雑貨
“cache cache”で
彫金教室を開いております。

オリジナルジュエリーの
制作や、オーダーメイドでの
制作も承っております。
- - - - - - - - - - - - - - -
SEIKO JEWELRY
私のジュエリーのサイトです。

cache cache
彫金教室&カフェ・雑貨・
ギャラリーが詰まった、
小さな隠れ家“カシュカシュ”。
大阪・大国町駅前にて、
妹と共に営んでおります。

デッサン教室
北堀江の素敵なお店
シャムアさんで、毎週月曜日夜8時から、デッサン教室をさせていただいております。

cacheiko
妹(eiko)の、
手仕事アクセサリー“カチェイコ”

聖子の毎日
(以前のブログ)

2005年7月 から2009年12月 までのブログです。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
 
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
HANAさんの個展と、二つのおてて
f0209305_22481059.jpg

HANAさんの個展にお伺いさせて頂いて参りました。

彫金作品と、描かれた仏画。

立体的な蓮や蝶々などのモチーフと、色とりどりの石を組み合わされた、手の込まれた作品が
とっても素敵でした。

仏画は、今年描かれたものだそうで、こちらも一筆一筆、丁寧に描かれたのをひしひし感じさせて頂く作品でした。

作品展は、10月12日(火)まで、マニフェストギャラリーさんで開催されています。
皆様、ぜひぜひ☆いらっしゃって下さい!!!


写真は、HANAさんと私の手です。

おおらかに作品を包み込まれるような素敵なHANAさんの手と、
ちっちゃい細かなものを扱うのに好都合なワタシの手☆
二人の手の違いが楽しくて、同じ写真をブログに載せるお約束をしました☆

HANAさん☆
素敵なひとときを、本当にありがとうございます!


HANAさんHP→http://www.hanaekatsuyama.com


マニフェストギャラリー
MANIFESTO GALLERY
住所: 大阪府大阪市中央区大手通1−1−1

最寄駅: 各線天満橋駅から徒歩10分

TEL: 06-6943-5892
営業時間:
月〜金 AM 11:00〜PM 7:00
土・日・祝 AM 11:00〜PM 5:00
by seikoto | 2010-10-10 22:48 | 日々のいろいろ
 
Copyright (C) Kawahara Seiko. All Rights Reserved.